Let Oneself Go...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車が。。。

こんばんは、real...です。。。
またまた壊れて、JAFにレッカーしてもらって帰ってきたとこです。

車もバイクも給料が入る度にどこかしら壊れてる気がします・゚・(ノД`)・゚・
バイクは大した金額になるようなことはないからまだしも、車はどこか逝く度に4万↑は
掛かってくるんですよ。。。_| ̄|○ッ
しかも今回の故障はエンジン内部の問題(おそらくギアが逝った)っぽくて
最悪30万前後掛かるとの事。。。死ねますね('A`)ヴァー

現状は今日の休み中に車屋に持って行って見てもらって、どうなるか?って状況ですので、
原因が判ってどのコースか決まったらまたココに書こうと思います。
お願いだから書ける元気が残されてるコースでありますように。。。(´-ω-`)
  1. 2007/05/29(火) 03:22:18|
  2. 愛車達のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MIX-01完成間近

さっきまでMIX-01の録り直しをしてて若干眠めなreal...です。
おはようございます。

違和感なく繋がっててVolも合ってるMIXを録る事が出来たんですが、まだ納得行かない出来なのでもう一度だけ録り直しをしようと思っております。

完成したら前にブログでも書いた通りどこかにうp&何枚かCDに焼いて聴いてくれそうな常連さん達にバラ撒きますので。地味に期待をば。。。
  1. 2007/05/27(日) 06:22:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

朝帰り

精神的に結構すっきりして日々が割りと楽しいreal...です。
こんばんわ。ちょっとお久しぶりですな。

昨日、友人のSiege氏がDJとして出演するイベントに行ってたんですが、タイトルにもある通りですが久々に夕方から朝まで遊んでました。
ウチに着いたらAM9時回ってたのは結構キツかったですわ_| ̄|○

[朝帰り]の続きを読む
  1. 2007/05/25(金) 04:23:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

MIX その2

最近、精神的にヤられて食欲不振なreal...です。。。
こんばんわ。

先日録った初のMIXを手直し中です。
が、まだ人に聴かせられる出来じゃないので公開はまだ先にするつもりです。。。
最近、練習が楽しくてしょうがないのでキレイに直して、うp&CD焼きしたいと思っております。
少しコツを掴めてきて、HOUSEに全く興味のない職場の相方に何度も解説したくなるくらい上手く繋がった時の満足感がたまらんのですよ。

さて、今からまた練習&録りなおしするとします。
ココ見てる方々、ちょっぴり楽しみにしといて下され!!
  1. 2007/05/10(木) 03:46:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

MIX

先日のイベントでヤル気注入されて、割と勢いにノレてるreal...です。
おはようございます。

27時過ぎに帰宅して3時間半ほど練習してました。
自身初のMIX音源に使う曲・曲順も決まって頭から繋げながら録音してみたんですが、
スゲェ上手く繋がってるトコとスゲェドタバタしてるトコの差が
ありすぎでした_| ̄|○ッ
今日は休みだし、繋ぎの部分を練習してなんとか完成させたいですわ。。。

出来上がったらどこかにうpするので乞うご期待をば!!111
  1. 2007/05/01(火) 06:58:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

real...

Author:real...

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

